SSブログ
QLOOKアクセス解析

鼻づまりによる睡眠不足でお悩みの女性に人気 | A&D ホットシャワープラス [ダイエット・健康]

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B

A&D(エーアンドデイ)口鼻両用 超音波温熱吸入器
ホットシャワー3 UN-133Bは、寝つきを良くする機械です。


風邪などで鼻が詰まっていると、
息苦しくて寝られないなんてことありませんか。


かくいう私もそんな一人でした。


私の場合、アレルギー体質なので、花粉や寒暖差などで
途端に鼻炎症状になります。



特に花粉症の季節になってくると顕著に寝られなくなります。


昼間花粉で鼻が炎症を起しているので、
鼻がいつも詰まっているそんな感じでした。


昼間は頭がボーっとして仕事ははかどらないし、
夜は鼻水と鼻づまりで寝ていてもティッシュが手放せずに
寝られない状態が続いていました。


花粉のとび具合により症状は軽くても眠りが浅くなっているので、
ぐっすり眠った記憶はありません。


たまに電車の中で仮眠するときが意外と深い眠りに
つける数少ないチャンスでした。


とにかくこれからの花粉の季節のことを思うと、
毎年憂鬱でした。


この症状が改善するのであれば、どんなことでもしようと
思っていたぐらいです。


おかげさまで今では症状が改善して、
花粉症の季節になってもぐっすり眠ることができて、
普段の生活も大変楽になりました。


やはりあの時一番つらかったのは、寝られなかったこと。


鼻が詰まってしまうと、呼吸が出来ないので寝ようにも
寝られません。


睡眠の質を上げるには、鼻づまりを解消する以外にないのです。


あのときにもしこの「ホットシャワー3」があれば
どんなにラクだったかと思います。


塩水を蒸気にして鼻と喉から吸引することで粘膜がほどよい
湿気や洗浄ができるせいか調子が良いという口コミが
多いです。


こういう機械を使って症状が改善するのであれば、
もっと早くに使ってみたかったです。


もし今も鼻づまりで睡眠不足でお悩みなら、
こういう機械を使うのもありかもしれません。






「ホットシャワー3 UN-133Bのレビュー」


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。