SSブログ
QLOOKアクセス解析

なかなか眠れない夜に | NightWave(ナイトウェーブ) NW-102 [ダイエット・健康]

NightWave(ナイトウェーブ) NW-102 【快眠・リラクゼーションサポート】



NightWave(ナイトウェーブ) NW-102は、安眠サポートグッズです。

昼間興奮したり、夜考え事をしているとなかなか寝付けないことってありませんか。


明日はダイジなデート、遠足、プレゼンなどダイジだと
思って早く寝ようとするときに限って興奮して寝付けませんよね。


そんなとき諦めてズッと起きているなんてことをしたりしていませんか。


確かに起きていれば寝坊をすることもないですから安心です。


しかし、一睡もしないとなると万全の体調では楽しんだり、
取り組むことってできないですよね。


そんなときNightWave(ナイトウェーブ) NW-102のスイッチを
入れるだけ!!

眠りにつくのに必要なガイドをしてくれます。


ナイトウェーブのプロジェクターが、やわらかいブルーライトで寝室を照らしてくれます。


明かりの光度が高くなったり、低くなったりして眠りにつくのを
サポートしてくれます。


目を開けたまま横になり、ブルーライトの動きに合わせて、
徐々にゆっくり呼吸をするだけで身体は徐々に眠りにつく
準備を始めてくれます。


そしていつの間にか夢の世界へ。


気づいたら、待ちに待った楽しい朝になっています。


これでダイジなイベントもバッチリです。


ナイトウェーブで楽しい1日を過ごしましょう。


→ NightWave(ナイトウェーブ) NW-102 のレビュー
タグ:寝付き
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。