SSブログ
QLOOKアクセス解析

ウォーキングでダイエットしたい人に人気 | おうちウォークFD-008の効果 [ダイエット・健康]

スライヴ おうちウォーク FD008 【ウォーキングマシーン】


おうちウォークFD-008は、おうちでできるウォーキングマシンです。


春から運動を始めようと思っていたのに、花粉症のため
外で運動が出来ないってことありませんか。


また歩こうと思っていたのに、雨が降って出鼻が
くじかれたりしたことってありませんか。


そうなってしまうと純粋に外で運動したかっただけなのに、
何だかやる気がなくなってしまいます。


そのために外で運動できないのは正直もったいないです。


せっかくですからおウチで運動するしかありません。


このFD-008では、メッツ(METs)エクササイズ表示機能が
搭載されているので、生活習慣病を予防するために
必要な身体運動量を表示できるようになっています。


また3つのコースが用意されているので、運動したい
レベルに応じて速度を調節することが可能です。


ノンビリ歩きたいお散歩コースやウォーキングを
マイペースで出来るしっかりウォーキングコース、
さらには本格的に取り組むがっちり早歩きコースまでが
選択可能です。


しかもイヤーセンサーも付いているので、心拍数を確認しながら
運動するこもとできるんです。


おうちウォークは、折りたたんでコンパクトに
収納できるウォーキングマシンなので、部屋の片隅に
置いておき、運動したい部屋で広げて運動するということが可能です。


しかもキャスター付き。ですから部屋から部屋に
移動するのも簡単です。


テレビのある部屋に移動して広げてテレビを見ながら
ウォーキングをしたら一石二鳥ですよね。


これで観たいドラマを我慢してウォーキングに
行くなんてことはなくなりますね。


また冬に外でウォーキングしたりすると、北風に吹かれて
身体の芯まで冷えきってしまったらウォーキングするのは億劫ですよね。


おうちウォークなら外の天気にも左右されずに運動ができるので、
運動もサボることなくこれで継続出来ますよね。


2013年4月中旬から順次発送予定の商品のため、
購入してもすぐには運動が出来るわけではありません。


運動を始められるまで少し時間がかかりますが、
これで毎日楽しく運動して運動不足を解消しませんか。


→ おうちウォークFD-008 レビューはこちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。