SSブログ
QLOOKアクセス解析

ATEX涼感寝具AX-HM1220S | 布団が熱くなると眠れない [生活用品・インテリア・雑貨]

ATEX(アテックス) 涼感寝具 そよそよ シングル AX-HM1220S


ATEX(アテックス) 涼感寝具 そよそよ AX-HM1220Sは痒みで眠れない人向けの涼感寝具です。


徐々に熱くなって来ましたよね。


まだ熱帯夜はないですが、これから徐々に夜も
気温が高くなってくると寝苦しくなってきますよね。


しかも、暑さや布団の熱さなどにより、
寝苦しさにプラスして痒みが出てきて
その痒みとの戦いでもありますよね。


それぞれの原因はいろいろですが、実際生活で結構
ダメージが多いのが眠れないこと。


昼間は痒くても起きているので、ガマンしたり、
カラダをさするなどして痒みをごまかしたりできますが、
夜は痒みで眠れなくなります。


痒みは痒みでつらいですが、眠れないのが
何よりツライもの。


そんな寝付けない原因である痒みを引き起こすのが、
自分の体温や気温で上がった布団の温度でさらに
カラダを刺激する結果に…。


こうなるともう布団そのものが眠れない原因になってしまいまよね。


さて、このATEX(アテックス) 涼感寝具 そよそよ シングル AX-HM1220S」の場合、
3つの秘密で快適に眠れる布団になっています。



■新鮮な空気を取込む静音ファン ■そよ風を放出、ダブルメッシュ ■さらに快適、ウォータージェル


この3つで布団の温度を大幅に引き下げます。



それによって布団自体がこれまでの一般的な
布団よりも温度が抑えられて、
快適な睡眠環境を用意出来ます。


これからの季節、本当に熱くなってくると
寝苦しくなってきます。


年々暑くなっているだけに、
早めに快適な寝具を用意してこの夏は
しっかりと睡眠を取って、乗り越えてみてはいかがでしょうか。


涼感寝具 熱帯夜
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。