SSブログ
QLOOKアクセス解析

夏バテ予防はしっかりとした睡眠から | 暑さで体調を崩しやすい女性に最適 [生活用品・インテリア・雑貨]

日本製接触冷感ナイスクール素材アウトラスト(R) 快適快眠クールケット(抗菌・防臭わた使用) ダブルサイズ ブルー

アウトラストクールケットは、冷感寝具です。

徐々に暑くなってきた今日この頃。
まだ梅雨明けしていないのに夜もかなり蒸し暑くなって来ましたよね。


なんだかんだで毎年暑さは「記録的~」な
気温だったり寒暖差だったりを示して体調維持も難しくなってきています。


質のいい睡眠でカラダの疲れをしっかりと取ることがダイジです。


睡眠時間は夜の10時~2時までが美容にも大切な時間と
言われていますが、暑くなってきて熱帯夜だったりすると
なかなか寝付けずにこの時間を過ぎてしまうこともしばしば。


そうならないように質のいい睡眠を取るためにも
寝具など寝る環境は整えたいものですよね。


このアウトラストクールケットは、NASAで開発された
ハイテク技術を応用した寝具で体温による布団の温度を
上げないような特殊な繊維を使っています。


また今回のアウトラストは、清潔・快適なかわた
テイジン ケミタックβ[レジスタードトレードマーク] ECOを使用し、汗臭さの原因となる
最近の繁殖を防ぎ、ニオイの発生を抑える素材を使用!!
しかも洗濯可能なので、自宅の洗濯機で丸洗いができるので、
いつでも清潔に使うことができるようになりました。


他のジェルパッドのように体温で熱くなることはないので、
長時間冷感を維持して寝心地をサポートしてくれるのです。


最近は節電だけではなく、冷房を使わなくて寝たいという方も
増えてきていますが、そうするとやはり熱帯夜でも寝具の
温度が上がらないような素材であることが求められます。


アウトラストについて、1つマイナスポイントを挙げるとしたら、
素材はポリエステル素材です。


肌触りはいいのですが、こうした素材が苦手な人には
ちょっと向きません。


もしこうした素材が苦手でなければ、熱帯夜で大活躍の
アウトラストで寝苦しい夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか。


⇒ アウトラストレビュー へ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。